[かがやき2016]9月の実施日程まで決まりました。【受講生募集中】

こんにちは!
兵庫子ども支援団体のただっちです♪( ´▽`)

4月3日(日)に開校予定の[かがやき2016](明石市)の実施日程が9月まで決まりました!
詳しくは、【こちら】の日程ページを確認お願いします。

開校に向けて現在、教材の準備をしたり、受講生募集のための活動をしたり慌ただしくなっているのですが、4月からの活動も良いものにできるように色々考えています(笑)

さて、受講生の募集についてですが、残りの受け入れ可能人数は【5名程度】となっています。小学4年生から中学3年生までの子どもたちであれば原則的に受け入れていますが、申し込み多数の場合は家庭状況によって受け入れ順位を決めていきます。
募集要項や申し込み方法などについては【こちら】をご覧ください。

明石市の子どもたちの他にも、神戸市西区の子も申し込みが可能です!
多くのご家庭のお申し込みをお待ちしております。

akashi_kagayaki

【お知らせ】
6月頃を目処に加西市で新規開校を予定しています。
現在、受講生の募集(予約)を行っていますので、受講を希望される方はご連絡ください。
連絡先:office-study(at)hpcso.com (件名を【加西かがやき】として送信ください)
なお、受講料等の詳細は[明石かがやき]とほとんど同様です。詳細は【こちら】をご覧ください。

*学習支援活動[かがやき]は兵庫子ども支援団体が主催するプロジェクトです。

明石市/加西市/学習支援/低所得収入世帯/ひとり親世帯/多子世帯/低価格塾/貧困世帯/

SNSでフォローする