[かがやき]の見学・視察について

平成27(2015)年11月3日

各 位

兵庫子ども支援団体

[かがやき]の見学・視察について

 平素は兵庫子ども支援団体の活動にご理解・ご協力いただき誠にありがとうございます。

 当団体では2015年5月より貧困世帯の子どもを対象とした学習支援活動を兵庫県明石市にて実施しております。学習支援の現場をより多くの方に見て知っていただきたいため、活動の見学・視察の受け入れを正式に行いたいと思います。見学・視察を希望される方は下記をご覧のうえ、ご連絡ください。

内容  貧困世帯向け学習支援活動[かがやき]の見学・視察

    当団体の役員が説明させていただきます。

日時  ご相談のうえ、決めさせていただきます。

対象  (1)市役所の職員等

    (2)県・市議会議員等

    (3)学習支援を実施している又は実施を検討しているNPO団体・法人職員等

    (4)学校の教職員等

    (5)その他

注意事項 

申し込み内容などによっては、お断りさせていただくことがございます。あらかじめご了承ください。


申し込み方法

必要事項を記入のうえ、次のメールアドレスに送信してください。

送信先:office-study#hpcso.com (#を@に変えて使用してください。)

件名:見学・視察について

必要事項(本文):

1.お名前

2.身分(上記「対象」のどれにあたるか。)

3.見学・視察希望日時(希望を3つくらいお書きください。)

※学習支援活動の実施日時はホームページをご覧ください。

https://hpcso.com/2015_study_support_plan.html

※対象の「その他」にあたる場合は身分を詳しくお書き願います。

SNSでフォローする