[明石かがやき]受講生募集について

平素より兵庫子ども支援団体の活動にご理解・ご協力を賜り誠にありがとうございます。

さて、12月に入り来年度の受講生募集に関する問い合わせが増えて参りましたので、[明石かがやき]における受講生募集についてお知らせ致します。

 

[明石かがやき]では来年度の受講生の受け入れ数を5名程度(今後変更の可能性有り)とさせていただきます。

第1次仮申込の受付期間は12月12日(月)9時00分〜12月31日(土)17時00分で、団体ホームページ・電話・ファックスにて受付いたします。

次年度の募集要項等の掲載は12月11日(日)17時を予定しています。
変更がありましたら、本ページにてお知らせ致します。

受け入れ人数を超えた場合はそれぞれの家庭環境等を考慮した上で抽選とさせていただきますので、ご理解願います。

12月31日17時時点で受け入れ人数を超えていない場合はそれ以降も通常通り申し込みを受付いたします。超えている場合は予約という形で受付いたします。

要項・受付先URL:https://hpcso.com/division/ss/akashi (現在掲載中の要項は今年度のものです)

 

本件についてのお問い合わせ先

 兵庫子ども支援団体 学習支援事業部
 電話:050-5586-5448(事務局)
 FAX:050-3488-0600(事務局)
 メール:akashi-kagayaki(at)hpcso.com ((at)を@に変えてください)(明石かがやき担当)

SNSでフォローする